« 最悪!! | トップページ | まだかかるんかい »

2007年6月15日 (金)

ぼろぼろ

昨日からの体調不良が、悪化した。熱&下痢(水)で、特にみぞおちが激痛に見舞われ、今度は少し大きな病院へ行った。診断は腸炎と胃炎を併発しているみたい。またここでわかったのだが、熱さましに飲んでいた薬は、弱った胃にはよくないため、胃炎が悪化し、激痛になったもよう。先生いわく「まずは下痢を止めましょう。絶食と脱水症状を防ぐために白湯かお茶を体温程度に温めて飲んでください」とのこと。食欲は激痛のためあまりないのだが、食べてないのでさすがに体力がない。

しいてよかったことといえば、この2日で体重が2.3kg落ちたことかな。ってだめやんね。こんなやせ方は。。。

|

« 最悪!! | トップページ | まだかかるんかい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その後おかげん如何?
腸炎で下痢ってるのに解熱剤出すヤブ医者とは金輪際縁を切って下さい。
こっちゃ終ったよー!!
役員会も終わり、出荷もクリア!、ロボットも商安法(まだ引きずってる)も対応終わり!
(...って幾つかかえてんでしょ)
何とか成るもんです。でも。。。はよ帰って来てヤー待ってるで~

投稿: BOSS | 2007年6月15日 (金) 22時50分

サンキューBOSS
複数件の諸案の解決お疲れ様でした。
僕のほうは、月曜の復帰に向けて、点滴打ちまくります??

投稿: kinchan | 2007年6月16日 (土) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/15442019

この記事へのトラックバック一覧です: ぼろぼろ:

« 最悪!! | トップページ | まだかかるんかい »