« 花粉 | トップページ | 晴天 »

2007年6月 3日 (日)

ガソリン高騰

今日アストロ君にガス入れに行った。いつもいくセルフで、この近所では一番安いhttps://www.mogc.co.jp/index.htmlのだが、なんとレギュラー1リッター127円だった。ほかの店よりか安いとはいえ、大飯ぐらいのアストロ君には痛手です。んなんせ100リッタータンクなので、いつも50~60ぐらい入れてるので、一回あたり7000円前後になる。燃費は街乗りで4.5km/lなので、あんまり乗らないようにするしかないなぁ。

しかし今までの車歴で、燃費のいいのは乗った事無いんだな~。トルクフル重視なもんで、いっつも大排気量の車が好きなんです!!まあ燃費は後回しかな!!

|

« 花粉 | トップページ | 晴天 »

車、バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/15299486

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン高騰:

« 花粉 | トップページ | 晴天 »