« 帰路 | トップページ | 初プール »

2007年7月 8日 (日)

休みはゆっくり

昨日能登から帰ってきて、とりあえず一番最初にしたことが「パパスパゲティ」を作ることだった。まあ料理するのは好きなので、ささっと作って家族みんなで晩御飯!!
それから少しゆっくりとした。やっぱ家が落ち着く!!

遊びにいっても疲れを感じるようになったら「年やな~」と感じる。今日一日ゆっくりして明日からの仕事に備えないとね。

そうそう旅行のまとめ。能登の温泉は、塩分が多くて、少し熱めです。つかると体浮きます。料理は新鮮な魚が多く、また能登牛?もやわらかくおいしかった。
ただし子供向きの施設が少なく、どちらかというと夫婦二人とかでのんびりとするにはよいとこかな。金沢から車で約2時間弱なので、行動的に動けば、家族連れでもOK!!

一度は行ってみても良いとこだと思います。

|

« 帰路 | トップページ | 初プール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/15688141

この記事へのトラックバック一覧です: 休みはゆっくり:

« 帰路 | トップページ | 初プール »