« 体力のフォーク | トップページ | 台風が来る »

2007年7月12日 (木)

携帯忘れた!!

駅について、ふとポケットに手に入れて、携帯電話を忘れたことに気がついた。もう取りに帰ってる距離じゃないし、まぁいいかっと会社に出勤。

会社でその話をしてたら、「今時の高校生が携帯忘れたら、えらいことやな」

僕らは携帯の無い時代があったら、そうでもないけど、彼らにとっては大事なコミュニケーションツールだもんね!!

|

« 体力のフォーク | トップページ | 台風が来る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ
携帯電話はお財布以上になくしたり忘れたりするとあせりますね
なんといっても個人情報の塊ですもんね

投稿: はしQ” | 2007年7月12日 (木) 22時58分

はしQ”様
コメントありがとう

実は今回忘れたことで、ある事件が起こりました。それは俺の携帯で、娘が会社にメールしてきたのです。そのあて先メールアドレスは、会社の複数の人に飛ぶメールだったので、みんなに大笑いされました。なんでかっていうと、内容が「パパぷんどきどこ?」だったからです。

教訓!
携帯は絶対忘れたらあかん!!

投稿: kinchan | 2007年7月13日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/15732210

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯忘れた!!:

« 体力のフォーク | トップページ | 台風が来る »