« kinchan | トップページ | 今からプールへ »

2007年8月13日 (月)

さらにヒート現象

いや~今日も朝から暑い!!じっとしていても汗が出る出る。盆はどこも込んでるし、やっぱ「市民プール?」
なんせ安いし、涼めるし、子供喜ぶしって三拍子そろってる!!

でもほんとは海行きたいなぁ~

|

« kinchan | トップページ | 今からプールへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ
知人にまた友人に会って必ず「暑いですねぇ」と言ってしまう今日この頃
本当に暑いです

夜になっても気温が下がらないから日中は高温になるのは当たり前なんでしょうが確実に地球がやばいことを感じています

プール!
いいですよねぇ
しかし、野外プールだと短時間でかなりこんがり焼けてしまうのが難点
娘の体が一瞬にしてこげたのをみてアタシはちょっと怖くなりました

投稿: はしQ” | 2007年8月13日 (月) 21時15分

はしQ”さんへ
うちの娘もこげました。やっぱ紫外線はきついです。日焼け止め必需品です。環境の問題は、身の回りのできるところから始めることが、最初の一歩だと感じますね。なかなか難しいかもしれないけれど。。。

投稿: kinchan | 2007年8月14日 (火) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/16094346

この記事へのトラックバック一覧です: さらにヒート現象:

« kinchan | トップページ | 今からプールへ »