« 通信教育 | トップページ | レンタルバイク借りて »

2007年8月25日 (土)

やっぱり最後は市民プールで!!

予告どおり今日も市民プールに行ってきました。盆明けるといつもなんですが、とても空いてました。おかげで水はきれいやし、のびのびと子ども達と遊びました。約3時間目いっぱい遊んで、家に帰り、今度は家族みんなで車で買出しです。日用品などを一気に積み込むため、車の中はごちゃごちゃになります。でもそこはアストロ君。中はめちゃ広なんで、適当に積んでも収まります。

今日も目いっぱい動いたら、夕食前に一休み!!

あ~今日も一日がんばったと。。。

|

« 通信教育 | トップページ | レンタルバイク借りて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
通信教育に家族サービスにがんばってはりますね~♪
プールとか海ってめっちゃ体力消耗しますよねぇ。暑さはやわらいできましたが、夏のパパさんは大変だと思います。
頑張って下さいね!          ぴよこより

投稿: ぴよこ | 2007年8月25日 (土) 22時30分

ぴよこさま
コメントありがとう!!
パパは体力続く限りがんばります!!

投稿: kinchan | 2007年8月26日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/16236378

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり最後は市民プールで!!:

« 通信教育 | トップページ | レンタルバイク借りて »