« 仕事 | トップページ | バイク購入本気モード!! »

2007年9月23日 (日)

6台目の自転車

BOSSより男の子用自転車をもらうことになった。うちのチビはまだ2歳だが、後3年もしたらいるようになるし、今はねぇちゃんのピンクののこま付に乗っているけど、いつまでも女の子用ではかわいそう!!

もらったのはいいがどう輸送するかということで、アストロで引き取りに行くことにした。アストロの3列目はベット仕様なので、電動リクライニングがついていて、平らになる。子供用自転車ならそこに積める。ここまでは良かったが、車をとめたタイムズまで約600mあり、そこまでその自転車に乗っていくことに!!

時間が21時前だったので、ライトをつけて走っていくが、対向からくる人が見ていく!見ていく! だって暗い夜道を子供用マウンテンで、カバンを背負いながら走るオヤジを想像してみてください。。。警察にとめられなかっただけましかな??

おかげで自転車の試乗チェックも出来、無事自宅に到着しました。

BOSS!!ありがとうね!!

|

« 仕事 | トップページ | バイク購入本気モード!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/16542054

この記事へのトラックバック一覧です: 6台目の自転車:

« 仕事 | トップページ | バイク購入本気モード!! »