« のりたまチャーハン出来上がり | トップページ | 黒い魔物? »

2007年10月 7日 (日)

アストロ売却検討中

アストロに乗って3年半。大きな故障もなく、元気に走りつづけてくれた。

車いじりの楽しさを思い出させてくれたり、左ハンドルの運転感覚で楽しませてくれたのだが、もともとチャイルドシートが二つ必要なためという理由がなくなった。もちろんそのまま乗りつづける選択もあるのだけれど、通勤に使わなくなった今は、週末以外動くことがなく、かわいそうな状態です。奥さんも免許はあるが、左ハンドルやし、さすがに車幅約2mは、でか過ぎるらしい。

まあ96年式と11年ものでもあるが、車自体はまだまだ大丈夫。でも家に置いておくことはできない。。。

次は奥さんの乗れる車にしよう!!。。。でもたぶん3ナンバーだけどね

|

« のりたまチャーハン出来上がり | トップページ | 黒い魔物? »

車、バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/16683065

この記事へのトラックバック一覧です: アストロ売却検討中:

« のりたまチャーハン出来上がり | トップページ | 黒い魔物? »