« 鍛えられる腹筋?! | トップページ | いつも三連休後は。。。 »

2007年10月 8日 (月)

セルが回らないよ~

今日の夕方はバイクタンデム祭りと称して、娘二人と大娘(嫁)を交互にバイクを走らせました。最後の途中で何度かエンストするので、おかしいと思っていたら、なんと家に着いたとたん勝手にストップ。そこからセルが回らなくなりました。ウインカーの点滅もおかしいし、これはバッテリー上がりでは??

念のため押しがけするとエンジンはかかります。しかしライトつけたらエンストする。バッテリーは車と同じ12Vなので、つないでみるとちゃんとセルも回る。バッテリーが逝ったみたいです。

さっそくインターネットで検索するとバッテリーウェブコムなる店見っけ!!

価格も3,380+450=3,830やし、即買いです!!

ちなみにバッテリはずしたり、つないだりの作業を19時ごろに家の前でやっていたので、近所の人が集まってきたりして、またまたご迷惑をお掛けしました。なんせ車の下によくもぐって修理しているオヤジですから。。。周りも「とうとう夜までやりだしか」と思われたかも。。。まあ俺的にはOKなんだけどね!!

|

« 鍛えられる腹筋?! | トップページ | いつも三連休後は。。。 »

車、バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/16701301

この記事へのトラックバック一覧です: セルが回らないよ~:

« 鍛えられる腹筋?! | トップページ | いつも三連休後は。。。 »