« アストロ売却検討中 | トップページ | 鍛えられる腹筋?! »

2007年10月 8日 (月)

黒い魔物?

昨晩テレビ見ながらごろんとしていたところ、お風呂に入っていた娘二人が、大慌てで飛び出してきて、「パパ出た~」と騒いでいた。どうしたのかというと、風呂場に出たんです。黒い魔物。。。そうそうゴキブリが。。。

退治に行ったときはすでに逃げた後!!その話をママにしたら「明日から風呂入られへん」と。。。そうです。うちの家族は大のゴキブリ嫌い!!

ちなみに僕も平気ではないのですが、僕しかいないので、退治係になっています。

今日は雨降りですが、アースレッドするしかないな~。

|

« アストロ売却検討中 | トップページ | 鍛えられる腹筋?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黒い魔物タイジ係り、我が家はあたしです。(`Д´)ノ旦那さんは苦手やからって逃げます。(`Д´)ノあたしもヤだけど仕方なくキンチョールを浴びせ続けて完全に弱ったら新聞にくるんでポイします。
そのあとのべたべたになった床の掃除がまた嫌なんですよねー(´ヘ`;)

投稿: ぴよこ | 2007年10月 8日 (月) 14時11分

ぴよこ様
退治役ご苦労様です。
後掃除もほんとやですよね~

うちは本日アースレッド完了しました。現在空気入れ替え中です。
これで半年ぐらいは持ちます!!

投稿: kinchan | 2007年10月 8日 (月) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/16694321

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い魔物?:

« アストロ売却検討中 | トップページ | 鍛えられる腹筋?! »