« 缶詰?! | トップページ | ダチとの電話 »

2008年2月10日 (日)

ひさしぶりのエンジンON

昼から路面も乾いてきたことだし、3週間もほったらかしにしていたアストロ君に火を入れようと、買い物を提案!!

アストロ好きのチビは一目散に車に飛び乗った。実はレンタルでカーズを見てから、スポーツカーが大好きになり、手始めにDVDを買うことになり、amazonで購入!!
昨日注文したら、今日には届いた。さすがamazon!!
次にトミカでカーズを手に入れるために、イオンに行くことになった。

目的地に付けば、まずおもちゃ置き場へと。。。ありましたカーズ!!598円でゲット!!
必要なものを手に入れ、ささっとイオンを後にしました。

もちろんアストロ君の話題もせねば、久しぶりとはいえ、一発でONするのは、日頃のメンテナンスのおかげ!!もちSESランプが点灯しているもお構いなし!!どうせ96年式のお決まりO2センサーやし、それよか乗ってる主人の耳を信じましょう~

ばっちし走るアストロ君!!ほんとアメ車って基本的なところは壊れんな~もちろん日本車なら基本的なところ以外も壊れないけど。。。

外車初心者にはアメ車勧めるわ。

ちなみにBMW635はほんと壊れた。ドイツ車は基本メンテをしっかりせんとだめということを、ほんと教えられた。そのおかげで、今があるんやけどね。もち今でも635は大好きです!!

次はなに乗るかな~

|

« 缶詰?! | トップページ | ダチとの電話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/40071163

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりのエンジンON:

« 缶詰?! | トップページ | ダチとの電話 »