« Vツインの特性 | トップページ | 花のある生活 »

2008年4月13日 (日)

最近のマウスはすごい

最近会社のパソコンのマウスが調子悪かったので、買いなおしたのですが、コードレスにしました。

昔は単三電池が2本で、もって3週間ぐらいで、ひどいのは一日持たないなんてことがざらだったので、面倒で使いにくい印象があったのですが、とっても進化しているようで、現在は単三一本で6ヶ月ぐらい持つらしく、実際使用してみて、とっても軽く、コード有りとそれほど変わらない。

使いでしてみるとコードの取り回しもなく、とっても使い勝手がよい。

マウスはなんといっても、手に持つものだから、相性が大事です。いい買い物しました。ちなみにロジクールのV220です。

|

« Vツインの特性 | トップページ | 花のある生活 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/40867615

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のマウスはすごい:

« Vツインの特性 | トップページ | 花のある生活 »