« 朝食はパン | トップページ | ひどい事件 »

2008年6月 8日 (日)

ヤフーオークションめぐり

何気に眠れずと言うか、咳がまだやまないので、途中何度も起きてしまうので、仕方なくPCの前に来てしまった。またまたオークションでクリーパー(寝板)を物色中。。。

アストロの車検を通したので、またまたメンテナンス作業が必要になり、メカニックkinchanとしては、出来るだけ体に負荷かけないように、工具を探しています。

やっぱ体力がなくなっているので、力でごまかさず、専用工具に頼ろうと。。。

そうそうこういうときにツール王国があればよかったのですが、3月末にエイシンと共に倒産なんて。。。厳しい世界です。

そういえばオークションでツール王国商品ばかり扱っているところ見つけたけど、たぶん処分品を全て買い取ったのかな?!

まあどちらにしても店舗があるわけではなし、気長にネットで探そうっと。。。

|

« 朝食はパン | トップページ | ひどい事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

工具か・・・・。
私は、10年以上前にホームセンターで買ったものを使ってます。

けど、トルクレンチが欲しくなりました・・・W

投稿: 山岡キャスバル | 2008年6月 8日 (日) 12時07分

山岡キャスバルさま
僕もトルクレンチほしいですgood
でも迷っています。。。

投稿: kinchan | 2008年6月 8日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/41461151

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフーオークションめぐり:

» モダン家具 [モダン家具特集!!]
なんと!モダン家具がここにあります! [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 07時40分

« 朝食はパン | トップページ | ひどい事件 »