« ストリートビュー | トップページ | ダークナイト »

2008年8月 9日 (土)

コイケヤ工場見学参加

昨日うちのママと子供たちでコイケヤ工場見学に行ってきました。実はこの工場見学は応募で募集されていて、関西(園部)30組、関東30組の限定企画らしく、約1000組以上の応募から当たったのです。「CCF20080808_00000.pdf」をダウンロード

子供は大人1名、小学生2名までと決まっているので、ちびは祖母に見てもらい、行ってきました。普通なら窓張りの外から見れるようになっているところが多いのですが、ここは白衣を着て、クリーンルームに入れるのです。だから間近でポテトチップスができる工程を見れるのです。(だから午前と午後で15組づつみたいです)

夏休みのよい思い出と、くじ運の強さ確認になりました。good

|

« ストリートビュー | トップページ | ダークナイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったですね〜♪
くじ運の強さにあやかりたいな〜。
工場見学って楽しいですよね。お土産も貰えたりして(^^)

投稿: ぴよこ | 2008年8月 9日 (土) 22時09分

見てみたいですね~。
高知には大きい工場はないから・・・。

ついでに、食べたいな・・・ポテチW

投稿: 山岡キャスバル | 2008年8月10日 (日) 00時45分

ぴよこさま
山岡キャスバルさま

いつもコメントありがとう!!
ママのくじ運は最近目覚めました。でも今年は夫婦そろって本厄と大厄というダブルの年で、吉凶が入り混じっています。
でも家族全員でなんとか無事過ごせるように、日々を気をつけるようにしています。
そういう中でのくじ運なので、ほんとはどきどき(反動がないか)です。。。

投稿: kinchan | 2008年8月10日 (日) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/42111589

この記事へのトラックバック一覧です: コイケヤ工場見学参加:

« ストリートビュー | トップページ | ダークナイト »