« 膝ガクガク | トップページ | 運動会 »

2008年9月25日 (木)

ニューマイカー試乗

アストロの乗り換え相手になるニューマイカーを試乗した。1300ccのエンジンに7人乗りで、とてもコンパクト。

「うちの奥さんが運転できるサイズ」でまさに理想の車happy01

実際走らせて見ると、軽快な動きとダイレクトな反応にちょい感動sign03
やっぱ日本車ってすごいsign03ETC付やし、走りも十分なので文句なしです。
早く自分のものにしたい。。。手続きの関係上少し時間がかかるけど、待ち遠しいです。

しかしアストロ君とは4年強の付き合いだったけど、もうすぐお別れです。整備技術ではかなり鍛えられました。また大きさ(車幅2m)のおかげでどんなくるまでも運転できるようになった気がします。

今はまたバイク中心の生活になるけど、また縁があったら、アメ車に乗りたいなぁ~今度はフルサイズで。。。

|

« 膝ガクガク | トップページ | 運動会 »

車、バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/42585911

この記事へのトラックバック一覧です: ニューマイカー試乗:

« 膝ガクガク | トップページ | 運動会 »