« てっちゃん | トップページ | 怪我 »

2008年9月13日 (土)

バイクでポテゴケ

とうとうこけてしまった。川沿いの道で、左側をすり抜け後、信号だったので、左足を下ろしたところ、「地面がないsign02

バイクはそのまま左に大きく傾き、足がついたときはすでにほぼ真横。ほんとなら足だけでも抜きたいが、真ん中の娘とタンデムしていたため、腰を紐でくくっていたため、ほとんど抵抗できずに転倒しました。娘は左すねを少しすりむき、僕は左腕と左肩を打ちました。ベルトをはずし、娘の怪我の確認をした後、バイクを起こすが、左肩に力が入らず、またほぼ左下に逆さになっているバイクを起こすには、普段の3倍がんばりましたpunch

なんとか起こしたバイクを見て、ガス漏れもなく、とりあえずエンジンをかけるが、ガスがうまくこないのか、なかなかかからない。

10分くらい待ち、再度かけなおすとすんなりとかかったので、娘を乗せて帰宅。娘は少しへこんでるし、僕は方がいたい。。。

とりあえず大事に至らずよかったけど、タンデムは当分禁止かな。。。sweat01

Cocolog_oekaki_2008_09_13_18_01

|

« てっちゃん | トップページ | 怪我 »

車、バイク」カテゴリの記事

コメント

お大事に!
あたしもよく後ろに乗っけて貰ったなぁ…懐かしい(T_T)

投稿: ぴよこ | 2008年9月13日 (土) 18時12分

でもやっぱ怪我はねぇ...sweat02

投稿: kinchan | 2008年9月13日 (土) 21時02分

自慢じゃないけど、左ひざをぶっ壊した以外、事故はないです。
立ちゴケもほとんどないですが・・・、寒くなると「お膝が痛い」。

うう・・・・・。

投稿: 山岡キャスバル | 2008年9月15日 (月) 17時57分

ガキのころ救急車に乗った経験あります。。。
俗にいうサンキュー事故ってやつです。。。
RG50Γが廃車になりました

投稿: kinchan | 2008年9月16日 (火) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/42464046

この記事へのトラックバック一覧です: バイクでポテゴケ:

« てっちゃん | トップページ | 怪我 »