« 徒歩 | トップページ | 定例飲み会 »

2008年9月 6日 (土)

VT250FGプラグケーブル交換

0051 先日ゲットしたVT250Fのパワーケーブルです。

まずは作業の邪魔0071 になるカウルをはずします。0061 次にプラグケーブルを抜いて、0081 0091 中継器具を取り付けられるぐらいの長さを残して、ケーブルを切断し、向きに注意して接続します。0101パワーケーブルを切り取ったプラグ差込口と同じ長さぐらいに切断。0111 パワーケーブルを中継器具にしっかりねじ込み、さらにインシュロックタイで抜けないようにします。01310141  またプラグの頭がねじタイプの場合は、付属のアダプタをつけます。0121 最後にプラグに差し込んで、エンジンがかかれば0151 完了 0161_2

最後にカウルを取り付け、付属ステッカーを貼って、気分はプロレーサー(笑)good

写真撮りながら約30分弱の作業です。ノッキング直るかな~

追伸
続きでガス入れついでに、軽く走ってきました。エンジンがあったまっても、ノッキングもなくなり、今のところいい感じですhappy01

次はFフォークやな~

|

« 徒歩 | トップページ | 定例飲み会 »

車、バイク」カテゴリの記事

コメント

最近、VTを探しています。

・・・そう!
買う気です。

レストアして、走り回るつもりです。

というのも、アドレスV100の寿命がきそうなんで・・・・

投稿: 山岡キャスバル | 2008年9月13日 (土) 11時45分

VTはほんとだんだん好きになってきました。あまりに素直な子なもんで・・・

投稿: kinchan | 2008年9月13日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/42393708

この記事へのトラックバック一覧です: VT250FGプラグケーブル交換:

« 徒歩 | トップページ | 定例飲み会 »