« VTラストラン | トップページ | 休日出勤!! »

2008年10月31日 (金)

ラストラン&スタート

VT250FGと分かれてきました。081031_184301 22901km

約1年と1ヶ月前に来た時から、約2400km走りました。ともに過ごした時間は短かったけど、楽しい思いでいっぱいです。

本当にありがとうhappy01

そしてついにSC30との付き合いが始まります。081031_190101081031_190002  081031_190001 緊張で少しふかし気味になるといつでも暴れそうなリアタイヤ。。。

不安そうなスタートを切りまずはガススタンドまで、セルフなので、いつものようにタンクを満たし、スタンドをはずすとグッと来る「おっ重い。。。」そう総重量260kgの車体にガス満タンで約300kgに、体重80kg弱の僕が乗っても、ぜんぜん沈み込まない車体。片足でなんとか支えている状態でローにいれ、スタートするとなんてトルクフルな走りをするんだろう。トントントンと5速まで入れ、後はATのようにアクセルワークで、街中を走れます。

乗っているときはほんと重さを感じさせない、バランスのよいマシン。オーバー750は僕の期待通りの動きをしてくれた。後は僕の技量が成長するのを見守ってもらうだけ。。。

I LOVE SC30

« VTラストラン | トップページ | 休日出勤!! »

車、バイク」カテゴリの記事

コメント

よかったですねnote文章から喜びと興奮が伝わってきますhappy01かっちょいいup

ぴよこさま
照れますな~ぼくのことちゃうか?SC30のことねsign03

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
CB1000!
ビキニカウルがセクシー(`・ω・´) シャキーン

やはく慣れて、ちょいツーリングに行ってください!
秋は待ってくれませんよ~!

山岡キャスバル様
いっぱい走って、うまくなったら、いつかサイド4めぐりも。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/42965789

この記事へのトラックバック一覧です: ラストラン&スタート:

« VTラストラン | トップページ | 休日出勤!! »

ブログパーツ

  • DUNLOP募金
  • share100
  • クリック募金
  • Yahoo! ボランティア募金
  • MUSICO
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック