« 大型二輪教習5 | トップページ | 今日の予定も。。。 »

2008年10月 4日 (土)

大型二輪教習6

今日は一段階見極めで、検定コース1を走り続けるのですが、さすがにCB750を降りずに乗り続けると、ほんと疲れます。特に苦手な平均台は7~8秒と、10秒にはまだまだです。

とりあえず無事見極めOKで、引き続き第2段階に入りました。第2段階は検定コースを中心に走るのですが、もうひとつの第2コースも覚えていく必要があり、40過ぎたおっさんには、記憶力が。。。。

とりあえず1コースはなんとか覚え、2コースもとりあえずって感じで、あっという間に終了しました。

明日は第2段階2回目です。天気は雨らしいけど。。。。晴れてくれ~sun

|

« 大型二輪教習5 | トップページ | 今日の予定も。。。 »

車、バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/42680050

この記事へのトラックバック一覧です: 大型二輪教習6:

« 大型二輪教習5 | トップページ | 今日の予定も。。。 »