« 大型二輪教習7 | トップページ | ひざ打つ。。。 »

2008年10月 5日 (日)

大型二輪教習8

雨の中第2段階の2回目の教習です。検定コース2を覚えるため、まずは先生の後ろを穂ついて一周する。後はひたすら走りまくりです。雨のため急制動ではリアをロックさせ、ちょいテールスライドさせるし、平均台は相変わらず下手で、一回目は脱輪、2回目は8秒、3回目は7秒と、進歩なし。。。crying

でもさすがにCBに乗って7時間目にもなると、パワーには慣れてきたし、テールスライドしたときも制御できた。いい感じですhappy01

でも調子乗るとだめなので、あくまでも最後まで慎重にっとsign03

追伸
教習中にkinchan's shopの落札者様より、連絡が入ったと、携帯にメールが飛んできて、今日も自宅に帰ってから、一個出荷しましたhappy01

でもこれでそろそろネタ切れかも。。。

|

« 大型二輪教習7 | トップページ | ひざ打つ。。。 »

車、バイク」カテゴリの記事

コメント

おお~o(*^▽^*)o
大型二輪を乗りこなす自信が出てきましたね~♪

そろそろ購入の構想は・・・・?
早いですかW

「大型買うなら、免許取ったあとすぐに買ったほうがいい」っていいますよね。
私は買いませんでしたけど・・・。

そうそう、父上のバルカン800に乗ってました、私( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 山岡キャスバル | 2008年10月 5日 (日) 21時31分

山岡キャスバル様

その誘惑にほんと乗りそうですhappy01
CB750乗った後の帰りのVTの非力さに少々戸惑いながらも、慣れたバイクのよさもあり、VTは好きです。しかし一度は乗ってみたいオーバー750ってとこですかね~

投稿: kinchan | 2008年10月 6日 (月) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/42695169

この記事へのトラックバック一覧です: 大型二輪教習8:

« 大型二輪教習7 | トップページ | ひざ打つ。。。 »