« 燃費 | トップページ | 合格 »

2008年10月18日 (土)

カタナ1100

昨日ヤフオクに出ていた刀1100を見に行ってきました。

その方と色々と話しながら、カタナにまたがってみましたが、身長168の僕には足つき性もよく、ポジションもそう悪くはないのですが、正直重いsign03重すぎるsign03

話によると初心者の人があこがれて、乗っては見るものの結構事故るらしい・・・
わかる気がする。CBが低重心なのに比べて、カタナは重心の位置が高く、低速での取り扱いは正直怖いsign01

やっぱカタナは750があってそうです。。。もち今の候補はオーバー750なので、それならCB1000もターゲット範囲です。

ちやっかり買い替える気になってるkinchanです。。。

|

« 燃費 | トップページ | 合格 »

車、バイク」カテゴリの記事

コメント

刃1100にまたがってOKでしたか!
・・・うらやましいですW

今、大型二輪は選び放題なんで、じっくり選んでください!

私は、教習者のFZX750に流し目ですW

投稿: 山岡キャスバル | 2008年10月18日 (土) 08時28分

山岡キャスバル様
刀1100はやっぱり重過ぎるので、あきらめモードです。もっと経験をつまないと。。。

現在CB1000あたりを検討中!!
でも奥さんがたぶん。。。

またバーチャルだけでも大型のつもりでVTに乗っています!!

投稿: kinchan | 2008年10月18日 (土) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/42823218

この記事へのトラックバック一覧です: カタナ1100:

« 燃費 | トップページ | 合格 »