« 合格 | トップページ | 運動会 »

2008年10月18日 (土)

大型二輪教習12(完了)

結果は先に発表しましたが、合格しましたhappy01

一発合格でよかったです。

実は約30名の検定受験者の中、大型は3人で、僕は1番でした。誰も走っていないコースですが、苦手な平均台は6.4秒(ほんとは10秒以上)、スラロームも7.9秒(7秒以内)と、特別課題は最悪で、且つコースを間違え、検査員にコース訂正を指示される始末でした。ただし他の科目はすべて完璧といわれました。

言い訳ですが、普通の道路でスラロームと平均台はないので、技量上達につながりません。。。wobbly

でも普通の運転技術は、VTでの1年乗ってきた成果が発揮されました。
やっぱ免許は若いうちに一気に取るほうがよいみたいですsign03

後は平日試験場に申請するだけですgood

|

« 合格 | トップページ | 運動会 »

車、バイク」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
早く大型乗りになってください。

ちなみに、私は「足つき優先」でバイクを選びました(・∀・)ニヤニヤ

投稿: 山岡キャスバル | 2008年10月18日 (土) 20時53分

おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ぴよこ | 2008年10月18日 (土) 21時50分

ふたりともありがとう今週試験場に行ってきます。

投稿: kinchan | 2008年10月19日 (日) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/42828248

この記事へのトラックバック一覧です: 大型二輪教習12(完了):

« 合格 | トップページ | 運動会 »