« Qちゃんお疲れ様 | トップページ | VTラストラン »

2008年10月30日 (木)

待ち遠しい~

VT250FGの買い替えを決めてから、先日28日にバイク屋から「車検あがりました。でも整備まだです」って連絡がありましたsign02

ふつう車検は車検最後に上げるものやと思っていましたがさすがレッド○○○sign01

笑かしゆよるわcryingまあどちらにしても待ちどおしいですSC30.。。。キャスバルさんにはすぐ車種わかっちゃいましたが。。。そうですCB1000SFです。キャブ車しか乗ったことない私にはいじりやすそうです。1300も前期はキャブ車だと知りましたが、予算が倍になるもので・・・

とりあえず車体になれるところから。。。だって総重量370kgもあるらしい。。。一揆に100kgUPじゃん

|

« Qちゃんお疲れ様 | トップページ | VTラストラン »

車、バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/42949932

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち遠しい~:

« Qちゃんお疲れ様 | トップページ | VTラストラン »