« サザンの名曲、あなたの思い出の1曲は? | トップページ | 年末ジャンボ »

2008年11月26日 (水)

CBでの立ちゴケ。。。

CB1000SFを購入してから約1ヶ月ですが、左に一回、右に1回とすでに2回立ちゴケしました。いつも回りにいる人が駆け寄ってきて、一緒に起こしてもらっています。

立ちゴケは恥ずかしいことですが、168cmの身長でCB1000SFに乗っているため、一時停止が一番苦手です。止ってから確認のため、すこしだけ動かしてまた止るという動作で、バランスを崩してしまうのですcrying後は260kgという重量に負けてしまう僕の足力のなさですが。。。でもこけたときに必ず助けてくれる人がいることは、ほんと感謝ですcoldsweats01

まだまだ捨てた世の中じゃないです。先日TVで見た「続三丁目の夕日」は現実の日本人の心にも残っていますよ。

今度はぼくが助けてあげれるようにならなくてはいけないですねheart04

それともっとCB1000SFを軽く操れるようにならなくてはですgood

|

« サザンの名曲、あなたの思い出の1曲は? | トップページ | 年末ジャンボ »

車、バイク」カテゴリの記事

コメント

コメント連投....失礼します。(^o^;
Big1ってホント足つき悪くて苦労しますよね。ボクも身長は168cm....kinchanさんと同じくらいの体格かも?
うちのBig1は、この夏前にシートのアンコ抜きをしちゃいました。四国のMGMスタジオというアンコ抜き専門Shopに依頼したのですが、けっこう安価で丁寧な仕事してくれましたよ♪ 今ではやっと何とか、ふらつかない程度に両足がつく感じです。
σ(^_^;)

投稿: Shin | 2008年11月26日 (水) 21時50分

僕はもう少しこのままがんばってみようと思っています。あんこ抜きする予算がないのも事実ですけど、立ちゴケの傷は自分への戒めですし、「次はこけないぞ」という気持ちにさせるものでして。。。
お互いずっとSC30大事に乗っていきましょうsign03

投稿: kinchan | 2008年11月26日 (水) 22時31分

こんばんは、早速のぞきに来ました。
リンクありがとうございます。
また、宜しくお願いしまーす。

投稿: もりうら | 2008年11月26日 (水) 23時12分

もりうら様
早速来てくれてありがとうございます。ストアブログ共々宜しくお願いしますscissors

投稿: kinchan | 2008年11月27日 (木) 07時12分

私は立ちゴケが命取りになるので、足つきが120%(・∀・)イイ!!ものしか乗れません。
(左足の力が戻ってないんですね)

そういう理由で、ローライダーに乗ってます。

ホントは、隼やZX-12Rとかに乗りたいんです(´・ω・`)ショボーン

CB1300は乗り続けて、乗りこなしてください♪

投稿: 山岡キャスバル | 2008年11月27日 (木) 22時49分

山岡キャスバル様
CB1000SFですよ~CB1300SFのインジェクションモデルの方は足付き性が向上し、さらに軽量化もしているそうです。日本の技術力はすごいですね~ただし価格もすごいけど。。。coldsweats01

投稿: kinchan | 2008年11月28日 (金) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/43234280

この記事へのトラックバック一覧です: CBでの立ちゴケ。。。:

« サザンの名曲、あなたの思い出の1曲は? | トップページ | 年末ジャンボ »