« エブリィランディ インプレッション | トップページ | 腰痛。。。 »

2008年11月 9日 (日)

CB1000SUPER FOUR (SC30 TF)インプレッション

今日はじっくりとまずは160km走ったところでガスを満タンにして燃費を計った。11km/lだったweep。結構車並みジャン。。。まあキャブやししゃーないか。一人で乗るととてもバランスがよく、168cm75kgの僕が乗っても、結構乗りやすくやっぱトルクフルな走りがいいsign03

2回目は一番上の娘とタンデムhappy01 VT250FGを買うきっかけになったタンデム好きの女の子ですが、やはり乗りなれてるので、かなり楽に走れた。もちCBはタンデムを感じさせないトルクで走るので問題ないけど、ネックは停止時のバランスです。両足爪先立ちなので、かなり慎重になるが、やはり鬼門のところではバランスを崩しそうになった。でも今回は娘もバランスを取ってくれてなんとか立ちゴケなしですheart04

やっぱシークレットブーツじゃなくても、ライダーブーツはほしいsign03

もうちょっと身長が必要なんだよね~背が伸びないので、ブーツでフォローしなくっちゃscissors

|

« エブリィランディ インプレッション | トップページ | 腰痛。。。 »

車、バイク」カテゴリの記事

コメント

燃費・・・キツイですね・・・
(ハーレーは20㌔オーバーですから)

でも、トルクのある大型四気筒は乗りやすいと思います。
(うらやましい・・・・)

娘さんも楽しかったのではないでしょうか?
足つきですが、サスの交換などいろいろ試してみて下さい。
参考にさせていただきます(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに・・・・、身長・体重が私と同じです・・・W

投稿: 山岡キャスバル | 2008年11月 9日 (日) 20時24分

山岡キャスバル様
ハーレー20kmオーバーはうらやましい。。。
いつかは乗ってみたいバイクのひとつなんでよね~写真見たけどかっこいいですよね~

サスは一番下にしても両足つま先です。それよかノーマルがどのような状態かわからないぐらい改造されているので、正直触るのが怖いです。バランス崩しそうで。。。

ちなみに体重は一番調子のいい時としておきます。正確には75kg以上80kg以下ですsweat01

投稿: kinchan | 2008年11月 9日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/43059702

この記事へのトラックバック一覧です: CB1000SUPER FOUR (SC30 TF)インプレッション:

« エブリィランディ インプレッション | トップページ | 腰痛。。。 »