« 動物園 | トップページ | 初ゴケ。。。やっちまいました »

2008年11月 3日 (月)

家族サービス by 天王寺動物園

昨日は家族で久しぶりに動物園に行った。昔はいつも神戸の王子動物園ばかりだったので、昨日は天王寺動物園です。1051 まずは通天閣をバックにパシャcamera中に入ってまずはスタンプラリーをすることにした。セクシーなカバを柵の上からと地下の水面からcamera1121 定番のきりん1161 とゾウ1591はきっちりチェックです。お昼はゴザを引いて少し早めのの食事タイム1411 good

僕にとって印象的な出来事は、チビタロウがひとりでミニ遊園地の汽車に乗れたことかな 1611 とても緊張はしていたけどやっぱりそこは男の子happy01ばっちり最後まで乗りきりました。

ほんとは途中で泣き出すかとひやひやcoldsweats01パパだったのです。

子供の成長は、ほんと早いです。帰りは新世界ブラブラと思い、向かっては見たものの、修学旅行の高校生やカップルで、いっぱい込んでで、テレビに出た店などは行列の山、とてもチビを連れてはいけませんでした。。。車だったので、帰りはダイアモンドシテイに寄ったりしながら、まったりとした時間を過ごせました。

子供たちは喜んでれたかなsign02

|

« 動物園 | トップページ | 初ゴケ。。。やっちまいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/42991509

この記事へのトラックバック一覧です: 家族サービス by 天王寺動物園:

« 動物園 | トップページ | 初ゴケ。。。やっちまいました »