« これさえあれば、ごはん3杯! | トップページ | お宅の“カレーの隠し味”、教えて! »

2008年11月24日 (月)

Two Brothers Racing のマフラー

CB1000SF(SC30)のマフラーはTwo Brothers Racingです。

車検を通すため、バッフルを入れているのですが、今日は外してみました。もともとこ購入するときはバッフル無しの音を聞いているのですが、ずっとバッフルを入れていたので、その音でも十分な音なので気にしていなかったのですが、はずした音はやっぱり爆音系でした。

まだまだ乗りなれていない僕が鳴らす音ではないけど、もともとアメリカ育ちのレーシングマフラーsign03

レースで使用する人がいるかどうかはわからないけど、いつかこの音で走ろうsmile

Cb1000sf

|

« これさえあれば、ごはん3杯! | トップページ | お宅の“カレーの隠し味”、教えて! »

車、バイク」カテゴリの記事

コメント

おおおっ!
図太い音がするのでしょうね~♪

・・・聞いてみたい気がしますw
サーキットでw

投稿: 山岡キャスバル | 2008年11月25日 (火) 22時41分

昨日外して走ってみました。かなり近所迷惑だと奥さんにしかられました。。。crying

投稿: kinchan | 2008年11月26日 (水) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/43214012

この記事へのトラックバック一覧です: Two Brothers Racing のマフラー:

« これさえあれば、ごはん3杯! | トップページ | お宅の“カレーの隠し味”、教えて! »