« 年末までに“カタ”をつけたいことは、何ですか? | トップページ | 悲しい事件。。。 »

2008年12月13日 (土)

CB1000SFの印象

CB1000SFに乗るようになってから、いろいろな人から声をかけられるようになった。

まずは止ってるのを見て「でかいバイクやな~足とどく?」とか、「信号待ちでビックスクーターのおじさんに「そのバイク何CC?」とか、「大型二輪やな。すごいな」

結構バイク乗りの人たちが気軽に声かけてくるんです。こういう交流ってとて気持ちいいです。

バイク乗りでよかったと思えますhappy01090

|

« 年末までに“カタ”をつけたいことは、何ですか? | トップページ | 悲しい事件。。。 »

車、バイク」カテゴリの記事

コメント

やっぱりCB1000はかっこいいです!

あのエンジン!
「水冷の技術の塊」て感じが好きです。

なんでもかんでも、フィンをつけたらいいというわけではないですよね~。

投稿: 山岡キャスバル | 2008年12月13日 (土) 23時17分

ホンダの感性なんでしょうね~賛否両論ありますけど、慣れたらあれはあれで、よくなってきました。。。実は結構古いもん好きなんで、最初不思議なかんじだっんですけどね

投稿: kinchan | 2008年12月13日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/43409832

この記事へのトラックバック一覧です: CB1000SFの印象:

« 年末までに“カタ”をつけたいことは、何ですか? | トップページ | 悲しい事件。。。 »