« 侍ジャイアンツかな | トップページ | 残業規制 »

2009年1月26日 (月)

ママダウン

昨日はママが風邪でダウン。夜には熱が37.5になり、とてもしんどがっていた。家族全員インフルエンザの予防接種はしているので、今日は少し元気になっていた。ヘルパーの仕事にはマスクしていったとのこと。

昨日は娘が晩御飯を作るのを手伝ってくれ、とても助かった。クリームシチューだったけど、みんなおいしく食べることが出来、体もほかほかになりました。

後はみんなに風邪がうつらないよう祈るだけsign02

まあ手洗い、うがいは絶対だけどねsign03

|

« 侍ジャイアンツかな | トップページ | 残業規制 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/43861616

この記事へのトラックバック一覧です: ママダウン:

« 侍ジャイアンツかな | トップページ | 残業規制 »