« 爆音 | トップページ | ジュリオ試乗 »

2009年2月15日 (日)

両親

今日は両親が家に来た。いなかの兄弟(叔父叔母)から、はっさくが届いたのでおすそ分けと、孫の顔を見にとのこと。

両親は今年やっと仕事を引退し、隠居生活を始めた父と内職を続ける母のふたり。
色々あったが、とりあえず健康に普通の生活をしている。そして今でも僕や弟家族のことを気にかけ、色々と手伝ってくれている。

隠居する年は自分で決めることなんだと教えてくれた父。本当は一生働き続ける選択もあったが、その決断も自身であると。。。

今まで本当にお疲れ様でした。

これからは隠居ではなく、第2の人生のスタートを始めてくださいsign03

そしてこれからも元気でいてください。そう願うばかりですsign03

|

« 爆音 | トップページ | ジュリオ試乗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/44074116

この記事へのトラックバック一覧です: 両親:

« 爆音 | トップページ | ジュリオ試乗 »