« あなたが“チェンジ!”したいものは何? | トップページ | 工具ゲット »

2009年2月 8日 (日)

毎週末いじってる

今週は暇なができたら、ずっとジュリオをいじってました。

結局汎用のエアエレメントをゲットしたので、到着したらつけよっと

車を入れて3台あると、最低でも一週間に一回は動かしたい。だから週末は3台を乗り回す結果になる。楽しいけど、調子を少しでも改善したい気持ちも出てくるから、すぐばらしちゃうup

結果パーツがほしくなる。CB1000SFのは高いから、ついついジュリオ攻めですhappy01

エブリィランディはもっぱらママ仕様に変貌を遂げるだけですheart04

とにかく車とバイク、乗るのも大好きsign01いじるのも大好きsign03

そんな合間に戦略MGの本を読んでるんです。

一応e-TAXで医療費控除も申請したし、大仕事は。。。だけかなsign03

|

« あなたが“チェンジ!”したいものは何? | トップページ | 工具ゲット »

車、バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/43998729

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週末いじってる:

« あなたが“チェンジ!”したいものは何? | トップページ | 工具ゲット »