« ジュリオベルト清掃&チェック | トップページ | 毎週末いじってる »

2009年2月 8日 (日)

あなたが“チェンジ!”したいものは何?

コネタマ参加中: あなたが“チェンジ!”したいものは何?

シビアな話すれば内臓です。。。メタボでぼろぼろになってますから~交換しないといつかすべて。。。

まあそれは別として、やはり会社の同僚のモチベーションかな。今の不況の時代色々と悪いうわさや情報だけが流れ、どうも流されてる人が多い。景気も自分達の知恵と努力で、変えれる(チェンジ)という事をいいたいsign03

事実今回の不景気を「マスコミ不景気」と命名したようだしね。。。

消費意欲は確かに物に満ち溢れた日本では少なくなったことも事実ですが、人には向上欲というか、もっと上に行きたいと思う心があるのです。それを少し引き上げてあげるだけでも違ってきます。

今の時代そういったリーダーが必要なのだと感じています。アメリカがチェンジするように、日本もまた続いてチェンジが必要ですね

|

« ジュリオベルト清掃&チェック | トップページ | 毎週末いじってる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/43992747

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが“チェンジ!”したいものは何?:

« ジュリオベルト清掃&チェック | トップページ | 毎週末いじってる »