« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月11日 (土)

普通二輪でおすすめは?

バイクの免許を取った女の子より、400ccで乗りやすいバイクは?と聞かれた。

ぼくの個人的な意見はホンダのCB400SFです。やっぱバイク屋さんとも話したけど、CBシリーズは人馬一体というか、とてもバランスがよく、トルクもあり、人を選ばない素直さがあるバイクです。もちろん初心者だけでなく、ベテランにも、色々なカスタムパーツが出ているので、自分好みに変えていくことも出来るし、とても幅広いですね。

レブリカやオフロード、ビックスクーターと、好みがはっきりすればそれぞれの良いところも引き出していけると思うけど、バイクとしてオールラウンダーとしてネイキッドは外せないかなsign03

ライダーが増えることで色々なメリットも出ると思うので、僕はもっともっとバイク好きが増えてほしいsign03

そしていつかは大型二輪にも挑戦してほしいかなhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

春の風に誘われて~

黄砂&花粉症も落ち着き、マスクは必要だけど、少し表に出てみると、風は心地よく、日差しはあったかいというより暑いぐらいsun

朝晩しか外の状況を知らないデスクワーク組は、季節感を感じるのはたまにしかないですdown

今日はとても気持ちよかったupupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

いっちょまえ

25096903_2781237071s チビタロウが肩肘ついて、テレビを観賞中です!!

なぜか僕の左手を挟み込んでいます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴミにしないリサイクル術

コネタマ参加中: あなたの「ゴミにしないリサイクル術」を教えて!

やっぱり最近はヤフオク出品かな

自分にとっては必要なくなったものでも、他の人のところで活用されることもあるので、そういう意味で役立てばと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春近くて遠い??

春日和の中ですが、朝寒かったり、昼暑かったりで、体調管理が難しい季節です!!

CB1000SFで走るととても気持ちよいのですが、花粉症や黄砂の影響で、バイクに乗るのもままならずといった感じですdown

でも車とバイクのメンテだけはばっちりしているので、この時期さえ越えたら、プチツーリングでもいこうかな なんて企んでいますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

表現

相手に伝えることが、難しく感じる。
自分の言葉が、通じない。何故なんだろう…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

ドッチ全国大会結果

いとこの子がキャプテンを務めているドッチボールチームが全国大会に出場し、ベスト16という結果を残しました。小学校最後に大きな思い出を残せて良かったと思いますhappy01
我が子のようにうれしい気持ちになれました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エイプリルフール

僕の回りに今日が誕生日の人が二人いる。偶然とはいえ、それだけでお腹一杯な感じですscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »