« ブログで知り合った人よりのプレゼント | トップページ | エコポイント »

2009年6月23日 (火)

CBのセンスタ問題解決!!

先日CBのセンタースタンドをゲットしたが、マフラーがノーマルじゃないので、チェーンと当たってしまう問題がありました。

手作りでセンスタストッパーを作成したのですが、長時間走ると、だんだん当たってきてしまうため、mixiで熊本でバイク屋さんやっているマイミクさんにアドバイスをもらい、センタースタンドストッパーというパーツがあることを知りました。今回ご好意により同じSC30の有田商会さんの龍神号のパーツをいただけることになりました。

早速取り付け開始です。

030 手製を取り外し、031 センスタストッパーを取り付けました。032

これでバッチリです。

前にもらってていたステッカーもあわせて貼ってドレスアップです!!

033 034 ありがとうございました!!

|

« ブログで知り合った人よりのプレゼント | トップページ | エコポイント »

車、バイク」カテゴリの記事

コメント

おおっ!
これで梅雨明けはばっちり走れますね~(;´▽`A``

私も整備をしないといけませんなあ・・・・

投稿: 山岡キャスバル | 2009年6月23日 (火) 21時08分

はい!!
それにメンテ好きの僕とってセンスタは必需品!!
走りには必要ないんですけどね(笑)

投稿: kinchan | 2009年6月24日 (水) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/45430215

この記事へのトラックバック一覧です: CBのセンスタ問題解決!!:

« ブログで知り合った人よりのプレゼント | トップページ | エコポイント »