« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

マウス検定

マウス検定: ココログゲーム広場

指のリハビリみたいやん。

まあ仕事ではマウスよりキーボードの方をよく使うので、6級ぐらいで妥当かもね(笑)

2009年12月23日 (水)

750バイク

今新車で買える750はホンダのシャドウ(アメリカンタイプ)だけなんですって。

昔は750ライダーは憧れでもあったけど、免許制度や規制が変わり、リッターバイクが多くなった反面、750の意味合いはなくなってきた。その上ライダー人口も減り、メーカー側も作るメリットがなくなってきたとのことらしいです。

困ったのは教習所。大型バイク購入で750車種の選択肢がないので、SSかリッターバイクになってしまう。。。初心者にリッターバイクやSSは辛いし、ますますライダー人口減りますね。困ったものです。。。

メーカーにはもっとがんばってほしいけど、今の現状では難しい負のスパイラル。。。
しかしこういう時代を作った責任も、日本メーカーのような。。。

経営者の皆さん。政治だけに頼るより、もっと社員を大切にしましょうよ!!

もう年末なんですね

今年はあっというまに過ぎた一年でした。

でも景気悪化や大切な人との別れもあり、決してよい年だったとは言えないけど、そういう中でも得るものはありました。

今年バネを縮めた分、来年は目いっぱい飛躍できるよう努力します!!

そしてきっとすばらしい年にしよう!!

2009年12月 2日 (水)

師走ですね

2009年もあと一ヶ月切りました。

色々あった年でしたが、すべてが来年以降の自分の身につけば、すべてよい経験を積んだと思えるでしょうね。

毎年がそう思える年になってほしい・・・

さああと少し自分のために・・・がんばろう!!Cocolog_oekaki_2009_12_02_21_25

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

ブログパーツ

  • DUNLOP募金
  • share100
  • クリック募金
  • Yahoo! ボランティア募金
  • MUSICO
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック