« トヨタ マークⅡ GX61 | トップページ | BMW635CSIA »

2010年4月17日 (土)

トヨタ クラウン スーパーチャージャーGX131

社会人になり、初めて稼いだお金をためて、頭金にしてローンを組んで、さらに自分名義にした車です。

グリル内にフォグがついたモデルがほしくて2.8を探していたのですが、もう少し出せば、2000だけど年式の新しいスーパーチャージャーがついたモデルがあるとのことで、現物見て即決めです!!

この車はクラウン独自の内装の充実(手動ですがリアシートのリクライニングついてました)もすごいですが、スーパーチャージャーのおかげで結構俊敏に加速していく様はかなり魅力的でした。もちろん色々な場面で活躍してくれ、それがとてもよかったです。

最後は友達に5万で売りましたけどね。

|

« トヨタ マークⅡ GX61 | トップページ | BMW635CSIA »

車、バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/48110662

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ クラウン スーパーチャージャーGX131:

« トヨタ マークⅡ GX61 | トップページ | BMW635CSIA »