« ヤマハ TZR250 | トップページ | ホンダ リード90 »

2010年4月10日 (土)

ホンダ CBR400RR

ステップアップしたいのと、400への憧れから、バイク屋でCBR400RRと出会い、レプリカですが、4ストマルチの集合の音に惚れ、TZRを下取りとして、買い換えました。

走りは相変わらずヘタッピですが、前傾姿勢に慣れると、高速では150km/h以上なんてのも軽くこなしてくれるので、とにかく気持ちよかったです。ただしバイク性能に僕がついていけないので、それ以上を体感するのはできませんでしたが(笑)

ただ町乗りには、結構ハードな姿勢だったので、腰がすぐ痛くなり、車の買い替えなどの理由で、車検を通さず2年弱で、ダチのリード90と交換することになってしまいました。

最近近所に同じバイクが眠っているのを見て、懐かしさを感じましたけどね。。。

« ヤマハ TZR250 | トップページ | ホンダ リード90 »

車、バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/48048849

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ CBR400RR:

« ヤマハ TZR250 | トップページ | ホンダ リード90 »

ブログパーツ

  • DUNLOP募金
  • share100
  • クリック募金
  • Yahoo! ボランティア募金
  • MUSICO
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック