« インプレション スズキ RG50E | トップページ | ホンダ スーパータクト »

2010年4月10日 (土)

ヤマハ パッソル50

RG50Eの次に乗ったのが、弟のダチから買ったヤマハ パッソルでした。

通学で駅までの足として乗ったのですが、最高時速45km/hと今考えれば、笑えるほど遅かったです。でもシンプルイズベストというだけあって、壊れず活躍してくれました。

高校時代ならヤンキーの足はパッソルかパッソーラだったので、ノーマルだったのが珍しかったですが、ほんと足って感じで気軽さがよかったです!!

ちなみに僕の時代は族の時代ではなく、走り屋世代なので、チンタラ数台で走るグループが少しいるぐらいで、ほとんどは峠に行ってるやからばかりでした。ちょうどレプリカが出始めで、金のあるヤツはフルカウルのNS250Rを購入し、周りにもてはやされてました。

バイクの話からそれますが、僕は中免(普通二輪)は、当時まだ持っていなかったのでオヤジの車ばかり乗ってました。

|

« インプレション スズキ RG50E | トップページ | ホンダ スーパータクト »

車、バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/48047802

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハ パッソル50:

« インプレション スズキ RG50E | トップページ | ホンダ スーパータクト »