« ホンダ VT250F(FG) | トップページ | ホンダ アクティバン »

2010年4月11日 (日)

ホンダ CB1000SF(SC30)

バイク復活から1年。大型二輪取得にあわせちょうどショップの取得キャンペーン5万円引きに惹かれ、色々物色し、CB1000SFのデカサに惚れました。

最初に乗ったときの印象は、とにかくデカイ!!
身長168cmの僕では片足がつくぐらい。しいて言うならバイクに慣れていたのが幸いかな。

でも乗りなれてくると、とても安定性があってバランスがいい!!
こんなに大きいのになぜ??って感じでした。教習所のCB750も乗りやすいですが、違和感なくなりました。もちろん押すのは半端なく重たいですが。。。

いったん走り出すと、5速で待ち乗りをこなすし、タンデムも余裕!!4ストマルチの集合は野太い音を響かせながら、トルクもあってホント楽です!!

最新のバイクとは違うけど、楽しめるバイクです。このバイクを手足のように扱えるようになるのが、一番の目標かな。

さすがCBです。

|

« ホンダ VT250F(FG) | トップページ | ホンダ アクティバン »

車、バイク」カテゴリの記事

コメント

ホンダの1000は迫力満点ですよね。
知人が乗ってました(゚▽゚*)
加速力もいいし、文句なしです。
(今、CB1100が気になっている私です)

近所に大型マルチに乗っている人がいて、夕方暖気運転していました。
・・・刺激を受けて、私、さっきバイクに乗ってしまいました(=´Д`=)ゞ

投稿: 山岡キャスバル | 2010年4月14日 (水) 20時39分

>山岡キャスバルさん

やっぱバイクはいいですよね~

投稿: kinchan | 2010年4月15日 (木) 21時32分

That is good that we can take the personal loans and it opens completely new possibilities.

投稿: JANNA19Vang | 2013年6月14日 (金) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/48054999

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ CB1000SF(SC30):

« ホンダ VT250F(FG) | トップページ | ホンダ アクティバン »