« ホンダ CBR400RR | トップページ | ホンダ VT250F(FG) »

2010年4月10日 (土)

ホンダ リード90

レプリカに疲れ、通勤の足として使いやすいスクーターにしようと、手に入れたリード90。

大きさ、馬力ともちょうどよく、メットインだし、通勤にはもってこいでした。

また故障箇所としてフロントフォークが縦に裂けていたのですが、面を合わしてガムテープで巻くという荒業修理で、誤魔化し乗ってました。

それ以前にフォークに樹脂部分があるっていうのが、今考えると不思議でしたけどね?!

まあ足でしたし、それぐらいの距離しか走らないのでOKって感じでした。

約2年だけの付き合いで、その後10年のブランクを迎える16歳から乗り続けたライダー第一期最後の車種としてはよかったと思います。

最後は廃車場に持っていき、終焉を迎えました。

|

« ホンダ CBR400RR | トップページ | ホンダ VT250F(FG) »

車、バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/48048923

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ リード90:

« ホンダ CBR400RR | トップページ | ホンダ VT250F(FG) »