« ホンダ スーパータクト | トップページ | ホンダ CBR400RR »

2010年4月10日 (土)

ヤマハ TZR250

大学卒業間近となり、やはり就職前に中免だけはほしいと思い、教習所に通いました。

そして就職し通勤の足&新しい相棒として、ショップで中古のヤマハ TZR250と出会いました。

レプリカですが、当時ノンカウル(ネイキッド)ブームになり、レプリカが安くなっていたこともあり、2ストツインで軽快な音立てながら、あまりにも軽いフットワークで走るTZRで、油断するとウイリーするくらいですが、年齢も22歳になり、ちょっと恐さも出てきた時期だったので、かなりおとなしく走ってました。正直軽さと軽快さはよいのですが、まわして乗らないとすぐオイルづまりしてしまうので、もてあましていたかもしれません。

でも約3年間の相棒として、よく走ってくれました。僕がもっとまわして走る時期に乗ってあげればよかったのですが。。。

« ホンダ スーパータクト | トップページ | ホンダ CBR400RR »

車、バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213528/48048464

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハ TZR250:

« ホンダ スーパータクト | トップページ | ホンダ CBR400RR »

ブログパーツ

  • DUNLOP募金
  • share100
  • クリック募金
  • Yahoo! ボランティア募金
  • MUSICO
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック