おすすめサイト

2009年10月 7日 (水)

クリック募金

ボランティア活動はしたことないけど、クリック募金に参加しています。

毎日の日課としてクリック募金のサイトを見てクリック募金するだけなのですが、ここ半年ずっと続けています。

これで人の役に立つのであれば、これからも続けられそうだからという理由だけなんですけどね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

ひさびさの出品

自作PCのメモリーアップも完了し、パーツが余ったきたので、久々にヤフオクに出品しました。

仕事でなれてはいますが、やはり写真撮りと文章を考えるのは、結構難しい。。。
まあ自分が落札者の気持ちになって、できるだけ簡潔にわかりやすくなるようにはしているつもりですけど。。。

ただ捨てるより、ヤフオクでリユースしてもらうと、なんかエコに参加しているような気分になりますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

本日も出荷作業kinchan's shop

kinchan's shopは好調です。出荷できるものを探して、出しているのですが、今のところ順調に落札されていきます。もちろんすべてではないですけど、リユースできることで、少しエコ活動に参加できたかなと思っています。

ねむっているものがあれば、できるだけ次の方に使ってもらえるよう、これからも続けていきますheart02

そうそう今日は休みなので、子供たちを連れて天王寺動物園に行ってきますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月30日 (火)

プラスコムCM完成

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

通販de調達「プラスコム」 by Plascomさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

クリスマス射程距離もうすぐ?!

そろそろクリスマス予算を考える時期になりました。毎年サンタさんにお願いするするのですが、サンタさんもかなり大変なご様子?!そろそろサンタさんも卒業するのではと思いつつがんばっていると思います。。。

そうそううちに来るサンタさんはいっつも麒麟のマーク付です!!

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア←【クリック】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ニッセン

ニッセン通販をよく使うけど、ニッセンはその中でも結構多いかな。なんせ品数多いし、カタログ無料やし、もちろんインターネットでいつでも注文できるしね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

ブラザープリンター

ブラザーダイレクトクラブ

先日買ったブラザーのプリンターはFAXもついてとても便利。もちろんLAN対応なので、複数のPCからも出力できるし、なんと言ってもカラーコピーができるので、奥さんも重宝しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

Amazon.co.jpアソシエイト

Amazon.co.jpアソシエイト

話題の本です。アマゾンで売っています。田村もお父さんと会えてよかったなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

アフィリエイトならリンクシェア

アフィリエイトならリンクシェア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

店のブログ

ショップブログを開設しました。メルマガや新製品情報を載せていくためなのですが、ライターが僕なので、実質二つのブログを立ち上げたみたいです。ちゃんと更新できるかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)