学問・資格

2008年8月20日 (水)

えいご漬けな毎日

えいご漬けにハマってます。えいごを聞いて入力するのですが、助詞が聞き取れず、苦労します。でも何度も聞くとだんだん聞き取れるようになってきます。そうなってくると、楽しくなって、毎日やるようになりました。今は夫婦で進捗を競っていますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

通信教育

さぼりぎみの通信教育をしてた。さすがに眠たい。
おやすみ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

通信教育遅れ気味

法律に興味持ったので、行政書士の通信教育をはじめてのだけれども、結構難しいのと、仕事の忙しさで、かなり遅れ気味。それにこの暑さで、余計。。。って言い訳ばかりではいけない!!なんせ約5万のお金払っているのだから。。。がんばらなくては!!と思う今日この頃です。

でも夏全快って感じになってきました。じめじめ指数も絶好調です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)