旅行・地域

2009年7月25日 (土)

お祭り

毎年恒例の地域のお祭りです。子供達は浴衣で参加しました。038

出店や盆踊りで少しのんびりとした気持ちになれますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月31日 (火)

オーサカキング

只今大阪城公園でオーサカキング開催中です。関西の芸能人や有名人もたくさん見られるし、いろんなイベントも盛り沢山です。うちの子供達は友達達と行きます。パパ抜きで。。。もちろん僕は仕事です。ちなみに一回も行ったこと無いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

祭参加

祭参加
祭参加
ようやく雨も上がり、地元の祭に来ています。太鼓の音を聞くと、夏を感じます。あっまた雨降ってきた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

帰路

帰路
三日間お世話になった和倉温泉の加賀屋を後にしてバスで大阪に向かいます。
ありがとう加賀屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

遊覧船

遊覧船
遊覧船
能登遊覧です。海底を船底の窓から、見ることができます。一度ご覧あれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平家

平家
平家が、ここ能登で生き延びていたとのこと。歴史にふれた瞬間でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千枚田

千枚田
坂にたんぼを作っているため、機械が入れず、手作業でおこなっているらしい。
最近は引き継ぐ人もいないため、ボランティアなどにも手伝ってもらって維持しているらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝一

朝一
輪島の朝一です。
オバチャンがかなり強引で、かに五杯にアマエビとサザエを二袋つけて一万円でこうてって。。。一万円無いしそんなにいらんし、ブッチしてきた。断り上手な方は、どうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

能登の朝

能登の朝
おはようございます。能登の朝です。
快晴です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

昼食はルネス金沢にて

ルネス金沢は、プールあり、温泉あり、宿泊施設にボーリング、ゲームセンターなどがあるリゾート施設です。もちろん日帰りOK!今日は昼食食べてまた移動ですが、良いとこですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧