育児

2009年7月 1日 (水)

チビ怒られる

チビが自我が目覚めて、かなり意思表示がしっかりしてきたのだが、今日は幼稚園で先生の言われた課題を無視して、タイヤの絵を描いて注意されたらしい(笑)

男の子らしいといえば、そうだけどだんだん悪い怪獣に成長中です!!coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

自宅待機

子供達が今家でくさっている。。。

そうです大阪では新型インフルエンザで、休校措置+外出禁止命令で、近所に出ている子供達を学校の先生が見回りして、フォローしています。おかげで、近所では人気がなく、平日の昼間でもとても静かです。。。

緊急措置ですが、子供達には理解できないので、「楽しくない!!出かけたい!!」なんていっています。

ママは必死で説明し、子供達を納得させています。

なかなか難しいところです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

いっちょまえ

25096903_2781237071s チビタロウが肩肘ついて、テレビを観賞中です!!

なぜか僕の左手を挟み込んでいます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

中耳炎

子供が耳の激痛で目が覚めた恐らく中耳炎。僕も常習者。痛いんですよね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

がんじがらめ

毎朝チビに腕を取られる。ひっつきむしのチビの癖です。かわいいやつですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

お遊戯会

今日はチビのお遊戯会です。3才の迷演技に期待happy01
パパはカメラマンになりきりますscissors
さあ撮るぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

パシャ

パシャ
今から運動会が始まります?仲良し同士でパシャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

運動会

今日は幼稚園の運動会!

チビタロウといっしょに出る競技もあるし、がんばるぞscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

本番カメラマン

今日は小学校の運動会本番です。子ども達の勇士を撮るカメラマンに徹しますscissors
実は終わった後教習所に行きます
ガンガン行くぜ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

アストロフリークbyチビ

136 うちのチビの熱が下がり、元気になった。とたんに車で遊びたがる。

パソコンにあるアストロの写真が見たいと、チビがいうので、いろいろなアストロの写真を見れるようにすると、ひたすらクリックする。

車といえばアストロで、ミニカーもミニバンが好きみたいhappy01

街中でアストロを見れば、「パパのアストロ走ってるsign03」と騒いでるチビは間違いなく、パパ似だと言われてますcoldsweats01

127 128 133

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧