芸能・アイドル

2009年3月24日 (火)

確定

陣内と紀香が離婚した。子どもがいなかったのが幸いだが、周りでも離婚の話を聞くので、あまり悪い風潮にならなければよいな

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

紀香と陣内の離婚

五億円結婚式がこういう形で終るらしい…
陣内の女癖が理由らしいが、やっぱり結婚したのならといいたいが、そういう病気は一生直らないですよね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

小朝と泰葉

結婚18年目の離婚ってどういう感じなのか。

確かにただ一緒にいたいだけでは難しいところもあるけど、一緒の夢を追いかけるためのパートナーと考えている僕にとっては結婚はそんな難しいものではない。

一緒にいたいだけで十分すぎる理由があると思うけどね。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

金メダリストと握手

台風一過の今日は、子どもたち3人を連れて、いつもの市民プールに行った。するとなにやらテレビカメラが入ってるし、なにかあるのかなと思っていたら、バルセロナの金メダリスト 岩崎恭子さんが来ていました。番組収録の合間に握手会があったので、子どもたちを並ばせ、握手してもらいました。

その後メドレー100mと平泳ぎ50mを泳いでくれたのですが、現役引退しても、さすがにすごいです。あっというまに泳いでしまうあのスピードは感動ものでした。偶然とはいえ、会えて良かったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

依存性

華原朋美が薬物依存で芸能界引退らしい。今精神的に病んでる人が多い。でもほんとは昔からいたのだが、隠す人が多かった。今はある程度オープンになっているから、多くなったように見えるだけだと思う。ただ病そのものは大変だと思うから、治療に専念し良くなって欲しいと思うよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

有名人のブログ

さいきん大場久美子様のブログhttp://ohbakumiko.cocolog-nifty.com/blog/をチェックしている。なんせ僕の小さい頃は2代目コメットさんとして活躍し、そのドラマでは当時のウルトラマンファミリーがコラボ出演していたので、よく見ていた。

その後も色々とドラマに出ていたが、個人的には「秘密のデカちゃん」がよかった。先日亡くなった石立鉄男さんと義理の親子(実際は義理の兄妹)でありながら夫婦になった警官もののラブコメディです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)